6/21 電子万博'17 ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~

{A6280641-8D34-4FA3-9596-BE2C0F720E84:01}

きのうは、電子万博
ありがとうございましたぁ~

とっても楽しかったねぇ
あたたかいおきゃくさんばかりで、リサたちもとってもたのしく歌えました
みんなも楽しんでもらえたかな


*セットリスト
1.リサたんの!ぺぽぱぴぷぅそんぐ☆
2.ましゅまろっくんろーる
3.リリリリ☆
4.愛戦士~巡り会いSATOH~


昨日はちょっと珍しいセトリだったでしょ?ぺぽぱぴはじまりから、愛戦士で終わるというね

いい意味でみんなの予想を裏切りたかったから、「おぉ~!」って反応がたのしかった

終わってから時間がたくさんあったから
佐藤氏と動画とったり写真とったりしてたんだけど、それが面白くてね、いっぱい笑った



{998D8AF7-F24B-456F-8925-25A48B2A362D:01}

ぷらちな娘。ちゃんのポーズ


そして、楽屋が一緒だった大好きなその名はスペィドさんと、こっちの楽屋に遊びにきてくれたプラネロマンさんの架保さんと

{99E2CA97-179F-4AAF-B414-1795ABE3194B:01}
しあわせ~

スペィドさんもプラネロさんも衣装が新しくなってて高まりましたぁ

せ、せ、せくしー
リサ絶対着れない



わがまま言ってお願いして、スペィドさんに壁ドン&顎くいしてもらいました…
い、い、いいにほいでしたぁ…

ほんとにスペィドさん好きすぎて下心しかなくてごめんなさい

{9A1AC1C9-D1E7-47E7-BC57-918D42EF43D1:01}



踏んでくださいとお願いし、踏まれて喜ぶ佐藤氏きもちわるい

{D961B2BB-B991-4EAD-BB7F-B12A2EB7EBB4:01}


いつも優しくしてくださってありがとうございます

スペィドさんのファンの方もほんとに優しくて、リサたち出演者なのに最前どうぞって譲ってくれるんです

ほんとにいつもありがとうございます
スペィドさんもスペィドファンの方もだいすき




つぎのうさくさライブは、6/25@四ツ谷ライブインマジックさん

「晴家一門会」
6月25日 四谷liveinnmagic
開場18時30分 開演18時45分

【出演】信岡ひかる/うさいんくさいん/生ハムと焼うどん/彩未凛/渡辺紗彩/吉野なお/れいこ

予約・当日共に2500円➕1D



お時間は最後の方なのでお仕事帰りの方も間に合うとおもいまーす
あそびにきてね



{642FA0B1-ADAE-47A2-8725-C5CC90B84FDD:01}

{1D28F781-F20C-403A-9D0A-29B360FD6E2B:01}

ばいちゃ