4/17 下北沢ガレージありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~
おとといは、下北沢ガレージさんで
DIE9さんの主催ライブでした~

3マンライブということでっ
時間もたっぷりなステージ
みんな楽しんでいただけたかな


{26103D44-E710-4820-8905-1B5B9BBA5A3E:01}

内容たっっぷりだったでしょお~


鍋氏と合同誕生会といって、
勝手に自分から誕生会を開いたのだけどぉ…まさかのっっっ

佐藤氏と一緒に大親友の繭が登場




{744A6400-024E-470E-87C5-3271DCFDEAD1:01}

とってもとっってもびっくりした



そして嬉しくてなにがなんだかわからなくて膝から崩れおちてしまったああ



前日のリハでは全然違う流れでMCする予定だったのに、まさかのサプライズでもちろん予想してなくて、、ほんと3人にはやられましたっっ

繭、佐藤氏、鍋氏ありがとう




佐藤氏からこんな可愛いプレゼント



お手紙も

{01A4C192-8303-490E-9A35-1B01CFB3A86C:01}

ありがとう。ちゃん読んだよ
照れちゃう感じの、とても真面目な内容でしたっ嬉しい





こおおおおんな可愛いケーキまで

{612DF765-26C3-414F-BCA3-2261395A86C9:01}

{2120BF43-F9DE-4799-B7B5-768CF8413F3E:01}

{B3A38C69-9C5D-4873-8637-A1156AD0A78F:01}

{9925ABB9-27CC-4A98-8FA5-8D133706982C:01}



すごくない
リサがいるんだよおおおお



ほんとにほんとに嬉しい
どうもありがとぅっ。リサ幸せ。





そして、鍋氏の誕生日リクエストということでDIE9のWATAROCKさんと白濁さんとコラボさせていただきました


生ギターのましゅまろっくんろーる
超絶やばかったです
みんなもしびれたでしょっ


こんなに贅沢ない
あーいつか生バンドでやりたいなぁ


{F645B2ED-32AD-4485-8097-8EEA67C4467D:01}


ほんとに楽しいライブでしたっ
DIE9さんまたぜひ呼んでくださーい

Made in Asiaさんもエジプトさんもいのけんもありがとうございましたっ



*セットリスト
1.リサリサオールナイト
2.いくぜ!まっしょいまつり
3.扉あけて(カバー)
4.ましゅまろっくんろーる feat.DIE9さん
5.まじうた





さて、今日は池袋ライブインロサさんで電子万博だよぉ~

こちらもお楽しみにっ


4月19日(日)@池袋 LIVE INN ROSA
[電子万博 EXPO'16]
OPEN16:30/START17:00
■チケット
前売り¥3000+1d/当日¥3,500+1d
■出演時間
17:00~




{E83857CE-E93D-4468-BED3-55CFD3DA2EDE:01}