3/15 ハロショトーク⑨ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~リサたん
日曜日はハロプロオフィシャルショップ秋葉原店さんでおんぷ
「ハロショトーク⑨」に出演させていただきましたぁ~Wハート


この日はモーニング娘。'15の公演があったのにも関わらず、足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました

駆けつけてくれたスポンサーさんもありがとう



まさかハロショさんでイベントをやらせていただけるなんて…泣
ほんとうに夢のような時間でしたっ。


{49DC5161-2BF1-45B5-A20A-D22EB2A9F162:01}

{2012FDFA-7655-4F76-9631-9AE3EB790201:01}

(お客様のツイッターからお写真拝借きらきら!!


イベントでは、DVDを見ながらリサが振りコピしたりするはずだったんだけどぉ…
結局DVD見てギャーギャー叫んでるだけになっちゃった苦笑 笑



見てた方はもしかしたらお分かりかと思いますが、リサ、、、とってもきんちょーしました!! !! 汗 


あんなにマイク持つ手が震えたのは久しぶりかもしれないっガクリ 


おかげで繭ちゃんや高島さんにはいっぱい困らせてしまったなぁ~うう



でも、みなさん本当にやさしくて、暖かくてううっ... キラキラ

とってもありがたかったですぅ…なきがお Wハート




{49D0F8CC-0D06-4957-A308-9BC990A76A43:01}

衣装は、譜久村聖ちゃんの推しTとタオルとリストバンドキラキラ



ミニライブもやらせていただきましたルンルン




{33675A1F-0DAE-44B1-A335-46CACFAE8B25:01}

ハロショということで、ハロプロカバー曲を2曲きらきら 

佐藤氏と鍋氏も歌える曲ということで「ハッピーサマーウエディング」

そして繭ちゃんからのリクエストで「悲しきヘブン」を歌わせていただきましたビックリ



うさくさ曲も歌わせてもらって、
高島さんからのリクエストで「ヲタクのバラード(ハロショVer.)」と、

「それゆけ!リサたん補完計画」をやりましたっダッシュ キラキラ



「ヲタクのバラード」はとても反応が大きくて、歌いながら泣きそうになっちゃったなぁ~ううっ... キラキラ

高島さんも同じように言ってくれてすごく嬉しかったです好



また、ハロショさんでヲタバラを歌えるようにきらきら!! 頑張りますっLOVE


{1E1EAE57-1A8F-41C5-B305-CE1CB9D0CECB:01}

推薦人の繭ちゃんとハート
繭ちゃん、ほんとーーーにありがとうっ。
いろいろ助けてもらって感謝しかないです涙

親友と大好きなハロショで一緒にイベントをやらせてもらえて、嬉しかったきゃー


またみなさんの前で繭ちゃんとなにかできたらいいなぁハート



高島さんも、ほんとーーにお世話になりましたっらぶ② 

またぜひキラキラ 
ハロを語りましょう~きゃはっ♪ アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ 


{3AE36A30-1845-46CA-8281-2FD5A3868E1C:01}




よしビックリ 残りはワンマンのみビックリ ビックリ
飛ばしてくぞおおおおおおおっきゃっ ふぅ ふぅ ふぅ

あと2日


リボン 2015年3月20日(金)リボン
高田馬場CLUBPHASE

うさいんくさいん1st ワンマンライブ
「うさくさ総会☆ワンマン編~よってらっしゃい!見てらっしゃい!ヲタクの味方リサたん参上!~」

OPEN18:30 START19:00
チケット2500円(1D)
チケット購入の方には、ドラマCDがついてきます音符
お問い合わせは、こちら