☆2014年ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺぽ~

みんな紅白見てるぅ
リサもホイップ星からばっちし
見てるよぉ~


もう2014ねんがおわっちゃうね


この1年はうさくさとして、
とっっっても成長した1年だった


ライブの本数も増えたし、
ラジオに初出演したし、
学園祭に出させてもらったし、
Showroomもはじめたし、
徐々にスポンサーも増えたし、、
いいところで鍋Pが引退宣言したし笑、


なにより、、、
ワンマン開催を決意したこと



みんなにはたくさん
びっくりさせちゃったけど、
この1年活動してきて本当によかった

みんなの笑顔に会えて嬉しかった



2015ねんは、
とうとうワンマンがやってきます。


あともうすこし。



毎日ワンマンのこと考えてる
わくわくしてるよ


うさくさを応援してきてよかったって思ってもらえるように、2015ねんもがんばるからね


だから、、みんなぁ、、、来年もぉ、、、、












リサを好きでいてねぇ~









みんなが大好き



来年は一緒にもっと良い年にしようねぇ~




{BA11FA04-6F49-41E4-8FCB-7046E80D016B:01}