スマイルコンテスト☆応援お願いします!! | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺぽ~リサたん 

ツイッターでもお知らせしたけどきらきら!!
このたびShowroom内でのイベントおんぷ
 


にエントリーしましたぁ心 心



昨日からさっそくイベント参加したよにゃ LOVE


始めたときは4位で、そのあと6位に落ちて、3位に上がって、終わった後は1位になってたぁ王冠 ♡ ♡ (今また2位になっちゃったけど…ガックリ



イベントは、12/10までビックリ
1位になったら、アマチュアから公式になれるんだってビックリ がんばらなくちゃ(*´・ω・`)



うさくさが少しでもみんなに知ってもらえるチャンスかお キラキラ キラキラ

showroomの女王、つげものパイセンにも色々教えてもらったしハート



毎日配信頑張るよぉアンパンマンガッツ キラキラ
応援よろしくお願いしますかえちゃんへ



ちなみにきょうの配信は、

マイク 第1部 鍋P
マイク 第2部 リサたん(22:30ごろから)


だよぉ~~~笑 LOVE


なべぴーは、きっとみんなも知りたいであろう、作曲のことについて語ってくれるらしい…? SKULL なべらーは必見だよOK!! 



{0FBA80D5-BF6C-480E-8356-F2FD5C5F8BDF:01}

繭ちゃんからプレゼントしてもらった、可愛いマシュマロ



それじゃあ、またあとでぇ~