またまたやって来ました⚾️ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆











またまた、やって参りましたドジャースタジアム⚾️✨

大谷翔平選手を見に💙 @shoheiohtani 

今回はドジャース対ダイヤモンドバックス戦。

ジャパニーズヘリテージナイトで、記念のジャージーが貰えるというのでチケットを取りました。

上の方の席だったけど、見晴らしが良くゲームは見やすかったです😃

ジャパニーズヘリテージナイトということで、試合前に和太鼓の演奏とか、始球式も行った @miyavi_ishihara さんのライブがあったりと、盛り上がっていました🇯🇵💕


#LA#大谷翔平#大谷翔平ホームラン#dodgers#野球

#lifestyle#beauty#fashion#risahirako#平子理沙