鎌倉に行ってきました | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


久しぶりに鎌倉に行ってきました❣️

お目当ては、大好きな「銀座古川」さん!

銀座時代もよく通っていましたが、鎌倉に移転されてからなかなか訪れる事が出来ず、ようやく念願が叶いました〜😆💕

久しぶりに食べましたが、「やっぱりこの味❤️」相変わらず美味しかったです❣️

どのメニューも美味しいけれど、

わたしのフェイバリットはこのハンバーグ!!

毎日でも食べれます。

鶴岡八幡宮の近くにあるので、お散歩がてら、帰りにお花屋さんで芍薬を買ったり、たわし屋さんでも色々とお買い物したり、お茶したり☺️

さらに辻堂にも寄ってから帰宅しました🩷


#鎌倉#lifestyle#beauty#fashion#risahirako#平子理沙