ミニボブ❤️ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




またまた更に髪を短くしまして、ミニボブにしちゃいました😁❣️

基本いつもロングヘアが多かったので、どうせ切るならもっと切ってみよう!と思いきって、短くしてみました🌈

わたしにとっては、久しぶりな事なのでとても新鮮で楽しいです。

しばらくボブヘアを楽しもうかな〜なんて考えてます🥰

ボブヘアになったら、こんな大きめなカチューシャなんかも合わせやすくなりました🎀


毎日、本当に暑いですね〜🫠💦

がんばろー💪❣️❣️


hair by アリエ銀座 @akiyo0719 

カチューシャ @ca4la_official 


#ミニボブ#hairstyle #lifestyle#fashion#beauty#risahirako #平子理沙