ボブにしました❣️ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


髪を前下がりのボブにしました❤️

この写真はなぜか長く写って見えますが、

実際はもっと短いです。

5センチほど切って、毛先もすきました。

以前ブリーチしていた部分もかなり無くなって、指通りも良くなり、サラサラになりました😆

外巻きにスタイリングしま〜す💕

カラーは引き続きピンクベージュ。

これから暑い夏に向かってイメチェン🌴☀️🌊❣️❣️❣️


hair by @akiyo0719 


#ボブヘア#newhaircut #beauty#lifestyle#fashion#risahirako#平子理沙