京都でほっこり | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆








京都にある甘味処「大極殿本舗 六角店 栖園」の琥珀流しを食べてみたくて、訪れました。

一口食べて感動!柔らかい寒天ゼリーが絶品でした!こんなに柔らかく、美味しい寒天を初めて頂きました❣️

毎月シロップが変わるそうで、今月は梅酒でした。

そして、京都らしい中庭も風情があって、ほっこりしました🌿

また食べたくなってきた〜。


#京都#lifestyle #trip#kyoto#fashion#beauty#risahirako #平子理沙