Thank you❣️❣️❣️❣️❣️❣️ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


皆さま、わたしの誕生日にはたくさんのバースデーメッセージを本当にありがとうございました🥰💕❣️❣️❣️

温かいメッセージに、

いっぱいパワーを頂きました😆🚀🎉❤️❣️❣️❣️

Thank you very very much for my birthday messages 😆❤️💕


おととい、プチイメチェンで髪を10cmほどカットしました!

春っぽくなったかなー?🌸

毛先のダメージもなくなり、

頭が軽くなって、とても爽やかな気分です✨

@akiyo0719 

#lifestyle#beauty#fashion#risahirako#平子理沙