充実DAY | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




今日は珍しくアラーム無しで、朝の5:30に起きたので、お花たちの応援もあり、お昼までお片付け🌻🌸

えらいぞー、平子😆✌🏻!!

ずっと無視していた、キッチンの引き出しなどにも手を出してみたのでした。

ちょっと充実した気分になったので、ランチにだけ出掛けました。

帰りに寄り道をし、また植木を買いました。(どんどん増えていく、、、置き場所がなくなってきたのだ)

あと、錦鯉のようなグッピーを2匹購入(また水槽が1つ増えてしまった、、、)

帰ってから、せっせと新しい水槽作りをしていました。🐟💕

では、皆さまおやすみなさい🌙💤

わたくしはまた、ソファでごろりん、動けなくなってま〜す😩💤


#充実の日曜日#lifestyle#fashion #beauty #risahirako #平子理沙