in malibu | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆




甥っ子のジョアくんが写真を撮ってくれました🥰 甥っ子達と太陽の下でたくさん遊びました。わたしはもともと日焼け止めは付けないので、自然に肌がこんがり小麦色になりました〜☀️太陽の光を浴びると身体が元気になるのを実感しました❤️もちろん、しっかりスキンケアをして、夜は『goop』で購入した、ターメリック入りのバスソルトにゆっくり浸かります。

#LA#travel #lifestyle#beauty#fashion#risahirako#平子理沙