I’m back from LA! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

ハロ〜❣️
LAから無事に戻ってきました!
空港ではPCR検査も受けまして、
無事に陰性でした☺️ 


LAではママと
長距離ドライブに出掛けたり、
甥っ子達と遊んだり、ケーキを焼いたり。
たくさんビーチにも行きました🌴
まだまだ写真があるので、
ちょこちょこアップしま〜す❣️
ママからのメッセージです!
「皆さん、いつも温かいメッセージを
ありがとうございます❤️
日本は記録的な暑さだと聞きました。
自分のお身体を大事にしてくださいね。
元気パワーで
コロナなんてふっ飛ばしましょうねー(笑)。」