完成しました!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

突然ですが、
私が去年からずっと開発をしていた
骨盤矯正クッションが完成しました‼️ 




去年からずっと開発を進めてきて、
発売日や色々な情報を
もっと早く出したかったけど
コロナ問題で全く先が見えない状態になり、
工場がストップしたりして
なかなか発表できませんでした。
とにかく、完成してとても嬉しいです😃❣️❣️





 このBEAUCURE 骨盤シェル型クッションは、
私がデザインした可愛いシェル型クッションで、
特許取得の″2つの動き″が骨盤を補正します。
座ると自重で中央部が下がり、
連動して両サイドが上がるという
2つの動きをする特殊構造のクッションです。
(特許取得済:特許第4143995号)
公認健康運動士、
姿勢矯正研究家でもある
整体師の後藤晋章さんと開発しました。

私は昔から、腰痛持ちなので、
このクッションの完成を待ち望んでいました。
このクッションの試作品を使い続けていて
今はどんどん腰の調子も良くなり、
身体が楽になりました。
長時間座ってテレビを見たり、本を読んだり、
食事の時も、メイクをする時も、
長時間車に乗るときも離せません❗️ 
より多くの女性に使ってもらうために、
品質の良いものを、できる限りコストを抑えて
提供する、というコンセプトのもとに
開発したので、値段も
お求めやすくなっていると思います🌈💕 
色はコーラルピンク、
ミルキーパープルの2色💗💜
矯正クッションには見えない、
置いていても可愛く見える
シェル(貝)の形にデザインしました🏝

今の時代、家にいることも増えたと思います。
座ることも多くなっている今こそ、
自宅でもオフィスでも、骨盤矯正して
健康に過ごしたいですよね。
在宅勤務、リモート飲み会、映画やゲーム、、、
長時間同じ体勢でいるときは特に、
ぜひ使って欲しいと思います🧜‍♀️✨❣️❣️ 




お時間のある時にチェックしてみて下さいね❤️ 

http://d-rw.com/wc90150

BEAUCURE 骨盤シェル型クッション
3980円(税別)