てぬきメイク | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

毎日家にいるので、
メイクはしていないのですが、
リキッドアイライナーで
ちょっと長めに、
目尻を跳ね上げるような感じで
アイライナーだけしています❣️


マスカラやアイシャドウをしなくても、
アイライナーだけでも、目力が出るので、
全くのノーメイクよりは
気分が上がるの😃💕
マスクをする時も、
ファンデがマスクに付いてしまうので、
アイライナーだけでもオッケー👌🏻❣️
その日の気分で、
ブラックやブラウンを
チョイスしています👁❤️
今使っているアイライナーは
『UZU』のものです⭐️
LAにいるママは、
一人で家にいて誰にも会わなくても、
気分がシャキッ‼️とするからと
毎日フルメイクをしているそうです。
わたしは手抜きしていますが、
たまにはちゃんと
フルメイクしてみようかな〜。
ちなみに、
スキンケアはしっかりやっていますよ🥰
とりあえず今の時期は
肌の休息時間に使いましょ🍃