チーク大好き!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆



最近は、
コーラルオレンジの
チークがお気に入りです🧡✨✨✨✨✨
その中で、
わたしが良く使うオススメの
コーラルオレンジチークを紹介します😃💕




(左上から右回りに)
私の大好きなブランド、
Milk Make UpのGLOW OIL LIP +CHEEKのFLARE。
オーガニックの
スティックタイプの練りチーク。
ナチュラルメイクや、
ノーメイクの時に
ポンポンとほっぺの
中心の高いところに
つけたりしています。
透明感のある、ジューシーで
鮮やかなコーラルが
とってもキュートだよ。



CLIOのPRISM AIRは、
細かい繊細なパールが
パーンとツヤのある元気なチーク!



too cool for school by Rodin Blusherは
ほんのり優しいコーラルオレンジで、
肌に透明感を出してくれる、
ナチュラルなチーク。
わたしは頬全体に、
広めにふわっとつけます。
1、2枚目の写真で使っているものです。



benefitのCalifornia は日焼け肌も、
白肌も綺麗に見える、
大人っぽいコーラルオレンジ。
これも繊細なパール感が綺麗ですよ。



チークは可愛い色を見つけると、
すぐ欲しくなってしまいますよね〜❓🧡