blondes have more fun | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

太陽の下でで見ると、
かなりブロンドになりました❣️


ケアブリーチを使って4回ブリーチして、
毛先は過去にも2回ブリーチしているので、
計6回もブリーチしているのに
毛先にもダメージはなく、
私はかなりのダメージを
覚悟していたので、
とっても嬉しいです😃❣️
そのかわり、
毎回ブリーチやカラーをする前には、
しっかり頭皮と髪に、
前日からオイルを染み込ませておきます。
さらにサロンでも、
カラー前にオイルを
頭皮に付けてもらっています⭐️
あとは必ず毛先もカットしています。
家でもシャンプー前には、
なるべく長い時間
デドックスオイルを
頭皮と髪に染み込ませてから、
シャンプーとトリートメントをします。
私の髪はかなり強いみたいですが、
ハイブリーチをしても、
指通りも良く、
サラサラヘアが保てそうです❤️
しばらくブロンドを楽しみたい気分🥰
@xena_hair