ヘアカラー変えました! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

ヘアカラーを変えました💕


最近はずっと
ピンクブラウンに
していたのですが、
ケアブリーチを2回して、
かなり明るくしてから、
ベージュを入れてもらいました❣️
透けるような透明感で、
ブリーチをしたかいがありました👍🏻✨
でも、ベージュをのせる前の
金髪もお気に入り😃

もっと白っぽい金髪にもしてみたいな〜。
ピンクのエクステも健在で〜す💖 
@xena_hair