my GW!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

みなさん❤️

GWはいかがお過ごしですか〜❓

わたしはと言いますと、

GW初日からクローゼットの

大掃除にはまっています、、

が❣️今日はせっかくのお天気なので、

外に出かけてみました😃💕

今回の大掃除は

いつもみたいに

中途半端なものではなく、

クローゼットの奥底から、

服やバッグ、小物、化粧品、

全て出して一旦空にしてから、

一つずつ本当に

必要か必要じゃないかを

考えながら整理しているので、

まるで引越しをするみたいに大変💦

でもずっとやりたかった事なので、

やり始めた自分を褒めてみたりして。

恐ろしいほど靴下を

買い込んでいる自分に驚き、

落ち込みつつ、

たくさん着込んだ思い出の服に

シミジミしてみたり、

多くの無駄な買い物をしてきた事を

後悔しながら、洋服や小物に

さよならをしています😢

きっと片付け終えた時には、

かなりの達成感と幸福感と

清々しさを感じる事が

できるのではないかと

予想中なのであります🤩💪🏻‼️