ジョニー、りちゃandジョー! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆



I’m so honored to be in 

between Mr.Johnny Depp 

and Mr.Joe Perry❤️

ライブ後に知人が

ジョニーデップさんを

紹介してくれました。

ジョニーさんとは2回目だけど、

今回もとっても優しかったです。

ワイルドなロックスターの外見なのに、

穏やかな空気で、丁寧にきちんと

目を見て話してくれました。

私は、この人はとても純粋で、

本当に心の優しい人だと感じました✨

Hollywood Vampires での

来日公演を熱く希望‼️