ラ・フランスでスキンケア | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

 

またまた良い商品を見つけました音譜

エコットコスメの

オイルセラム ラ・フランス。ハート

 

{24A3080C-1BFA-40D9-A87B-7C66F4AC1AC2}
 

大人気のツヤ肌メイクに
使える、山形県産のオーガニック

セイヨウナシ果実エキス

〈なめらか保護成分〉配合の

オイル美容液です。太陽

 

 

使用感は

オイルっぽくない軽さだから

ベタつきストレスもなく、鳥

でもオイルならではの

しなやかなうるおいも

キープするという

絶妙のバランス。にじ

 

{87E9DA03-F910-4119-ABE6-E1B40A3B106B}

 

使い続けるとお肌がやわらかくなり、

乾燥しにくくなるみたいです。わーぃ

これは肌荒れ改善効果が

とくに高いラ・フランスを

中心にとした有効成分が

たくさん入っているからだそう。キューピー

 ラ・フランスはやわらかくて

甘くて美味しいから

食べるのも大好き!ドキドキ

 

メイクの前にこれを塗れば
うるツヤ肌を一日中キープ。キラキラ
高保湿で乾燥などの刺激から
お肌を守ってくれます。

もし良かったら試してみてね〜。ハート