平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


テーマ:
Ameba公認マーク
{0A008DF1-0935-4EF9-91EC-6884D6CD82F0}


こんにちは!
夏到来で、汗や日差しが
特に気になる季節が
やって来ました。晴れ

毎日のスキンケアの中で
洗顔料はとっても重要。キラキラ

今回紹介するのは
泥を使った洗顔石鹸、
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」。

{26181A4E-C29A-49B8-8C1C-38BF714F410C}


沖縄産の貴重な泥「マリンシルト」
国内産「ベントナイト」の
贅沢泥のWブレンドで、
古い角質も汚れも強力に吸着、
つっぱらない・しっとりした
洗い上がりです。

とにかくモコモコふわふわの泡が特徴。
泡立てネットを使用すると簡単に
驚きのもっこもこ泡が作れちゃう。船

顔に密着するような濃厚な
弾力泡がとっても気持ちよいです。音譜

{F9B315EA-95CD-43D7-8827-39C47B0CE0A2}


洗顔だけじゃなく全身にも使える
優れもので、透明感のあるお肌に。

豆乳発酵液(潤いお肌効果)や
ヒアルロン酸(保湿成分)、
コラーゲン(ハリを与える)など、
肌に良いものを使用しているため、
汚れやくすみを落としながらも
肌に優しい洗い心地を実現。

洗顔後のつっぱり感を感じないので
乾燥肌の方にもオススメです。

Amebaさんからいただいた
この「どろあわわ」は
無香料・無着色・無鉱物油
なので安心ですね。ラブラブ

{696489D5-230D-42BB-A613-EB866ED15711}



私は週に一度、
いつもより少し長めに泡を置いて
洗顔します。
そうすることで
化粧水や美容液クリームなどが
しっかり肌に浸透する気がします。
翌日は肌がもっちりするよ。口紅



今なら
初回限定で「泡立てネット」と
「つや肌とろり液」が付いてきたり、
初回半額(定期コースでのご購入の場合)や
お得な「まとめ買いコース」など、
キャンペーン中!
詳しくはこちら









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

平子理沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース