マンゴー味 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

Ameba公認マーク






寒い冬は元気に過ごしたいですね。



カラダにいいものを取り入れて

健康にもお肌にも気をつけたいですよね。



私は、最近こんなドリンクにはまってます。










果熟酵素フルーツダイヤ



80種類の野草・フルーツの酵素が配合された、

100%天然由来の酵素ドリンクです。



使用されてる野草は自生の野草。



自生の野草は肥料を与えられていないため、

土に含まれる栄養素を力一杯吸い上げます。

厳しい環境を耐え抜くので生命力の強い

自生の野草が育つというわけなのです。

パワフルな感じでしょ?











そして着色料や保存料、香料等の添加物を

一切含んでいないだけでなく、残留農薬検査や

放射能検査も実施しているので安心安全なドリンクです。



さらに必須アミノ酸や各種ビタミン、

ポリフェノールなど豊富な栄養が多く含まれている「ノニ」も配合。



わたしはAmebaさんからプレゼントしてもらいました。



酵素発酵エキスは濃く、マンゴー味で飲みやすくなっていて

わたしはいつも2、3倍の水で割って飲んでいます。



使用されてるマンゴーは、キングオブマンゴーと

呼ばれているアルフォンソマンゴー。








今なら期間限定で特別キャンペーン価格!



毎月定期で購入すると、さらに安く買えます。



くわしくはこちら。



果熟酵素フルーツダイヤ