FYTTE 8月号! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

すっかり梅雨、
よく降りますねー。雨
うっかり傘を忘れて
出掛けてしまい、
濡れてしまいました。うるる
あったかいお風呂に
早く入りたい!キャッ☆

FYTTE(フィッテ)が
新しくなりました!音譜

現在発売中の
リニューアル第一号の
「FYTTE8月号」は、水森亜土
わたくし、平子理沙が
表紙でーす。♪

FYTTE(フィッテ)でも、
読者アンケートで
「あこがれボディ」NO.1キラキラ
に選ばれたみたいです!ハート
みなさん、
ありがとうございましたー!sayuやったぁ☆

表紙の撮影のとき、
編集の方から
「表紙なって欲しい人でも
NO.1で、ダントツの
1位でした!」
と聞いて、
嬉しい撮影になりました。ラブラブ

中の記事では、
わたしのインタビュー、バラ
美容法などが
紹介されているので
よかったら見てみて下さ~い。ニコちゃん

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba





ーーーーーーーーーーーー
$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙ジュエリーブランド
「JADE (ジェイド)」



絶賛発売中!
平子理沙ビューティーブック第2弾!
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

『Little Secret 2(リトルシークレット2)』
エンターテイメント・タレント本
ランキング1位!
美容・メイクアップランキング1位!


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「L'OREAL PARiS」ロレアルパリ



平子理沙デザイン!
「three unicorns」
スリーユニコーンズショップ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
好評発売中!CD+BOOK「Vegas」


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「Sunny」サニー
平子理沙×水森亜土
アートブック