ジュエリーブランド「JADE (ジェイド)」 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

と~っても
お待たせしまして
すみません!
ラブラブ

現在発売中のビューティーブック
「リトルシークレット 2」

に掲載されている
わたしの新ブランド、
「JADE(ジェイド)」
がオープンしました。クラッカー

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ジェイドHP
http://jadejade.jp/
(「キャッシュを空にする」を
してからご覧ください。)

ジェイドは
わたしがデザインする
ジュエリーブランド。音譜
長い時間をかけて
企画から製作、
HPやショップバッグ、ボックス等、
全てのデザインを考え、
たくさんの方に協力して頂き、
ようやく完成しました!キャーWハート

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ブランド名の「JADE(ジェイド)」
の意味は「翡翠(ひすい)」という
宝石の事ですが、
わたしは以前から
「ジェイド」という
言葉の響きが好きで、
いつか何かに使いたいなと思っていました。キラキラ
他にも私が好きだった映画の
主人公の名前が「ジェイド」だったり、
アジアでは古くから、翡翠は
何よりも特別な宝石として、
不老不死および
生命の再生をもたらす力を持つ
と信じられてきました。バラ

西洋でもグッドラックストーンとして、
愛や恋の成就、幸せ、
ロマンティック、ヒーリング、バランス、
心の落ち着き、優しさ、平和、勇気、
知性、知識、エネルギーなどの
意味やパワーがあると信じられている
という事で、
ジェイドのジュエリーを身に着けて
癒されて欲しい、愛に満たされて頂きたい、
と思い命名しました。ハート

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

わたしは幼い頃から今も、
ずっとジュエリーが好きで、
こんなのがあったら良いのに、
こういうデザインが欲しい、
こういうものを「アクセサリー」ではなく
本物の「ジュエリー」として
形にしてみたい、
という思いが強くなり、
「JADE(ジェイド)」を作りました。キラキラ

JADE(ジェイド)は
18Kイエローゴールドを基本に、
ダイヤモンドやホワイトゴールド
でバリエーションも豊富。きらハート
デザインは全て
わたし平子理沙が考えています。
デザイン画を画き、
形にしてもらい、
何度か作り直して
完成した商品ばかりです。ニコちゃん

基本的に
スタンダードサイズもありますが、
ネックレスやブレスレットは
自分の好きなサイズを指定して
注文できるセミオーダーにしています。馬
普通のサイズが少しきついとか、
ブレスレットが大きすぎて
よくひっかかるなど、
そんな悩みも解消してくれます。
ネックレスはサイズを少しずつ変えて
重ね着けも可能です。sayuやったぁ☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

今後もリングやメンズものなど
少しずつ新作を作っていきますので
どうぞ可愛がってくださいね。夜空

ジェイドではフェイスブックや
ツイッターも更新しますので
ご登録お願いします!shokopon

JADE FACE Book
http://www.facebook.com/pages/JADE/425283127546954

JADE Twitter
https://twitter.com/jadejade_jp





ーーーーーーーーーーーー

2013年2月28日発売
平子理沙ビューティーブック第2弾!
『Little Secret 2(リトルシークレット2)』
エンターテイメント・タレント本
ランキング1位!
美容・メイクアップランキング1位!


CM
「L'OREAL PARiS」
スポークスパーソンとして、
店頭・ポスター・WEB等に出演中
「L'OREAL PARiS」

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙ジュエリーブランド
JADE (ジェイド)



平子理沙デザイン!
three unicorns
スリーユニコーンズショップ


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
好評発売中!CD+BOOK「Vegas」

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「Sunny」サニー
平子理沙×水森亜土
アートブック