JUSTIN BIEBER 「BELIEVE」 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

今回、飛行機の中で飛行機

ゆっくり音楽を聴こうと思って

i-podにたくさんCDをiPod nano

入れて行きました。

日本からL.Aまで、音符

それからL.Aからラスベガスまで、音符

ラスベガスのホテルでも、音符

またまたラスベガスからL.Aまでも、音符

結局ジャスティン・ビーバーの新作、

「BELIEVE」を延々リピート。スマイリー

聴けば聴くほどクセになるというか

はまっていくというか、、。感動泣き

17曲も入ってるのにあっという間に

最後まで聴いてしまい、花

また最初から聴きたくなる恐るべきCD。クローバー

曲調は少しアダルトに、次元

声はちょっと大人っぽくなって

さらにまた新しいジャスティンを

見せてくれてます。翼

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

顔もシャープになってチェッカーフラッグ

どんどんかっこ良く

なっていくジャスティン。とり

アメリカでTVを見ていると

いつも話題になってる、

まさに国民的アイドル、王冠

絶大な人気を誇っています!ウインク

CDはシンプルで聴きやすく、

なじみやすい曲も多いけど、うさぎ

音楽通もちゃんと反応出来る様に、

結構凝ったトラックを使っているよ。マルチーズ

とにかくジャスティンのボーカルが

気持ちいいので、曲を聴けば聴くほど

心と身体にしみ込んでくるの。キラキラ

最近のおすすめだよ!雷

あ、わたしのCD「Vegas」も

おすすめですー!(笑)電気


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
好評発売中!CD+BOOK「Vegas」

amazonアマゾン
http://www.amazon.co.jp/VEGAS-Risa-Hirako-MOOK-宝島社ブランドムック/dp/4796697500/ref=pd_sim_b_4


楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/Vegas-Risa-Hirako-平子理沙-9784796697507/item/11592715/