B.HOWARD来日!『僕らの音楽』出演! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

昨日は朝一番の飛行機で飛行機
トークイベント&
CD+BOOK「Vegas」お渡し会
で青森に行ってきました。音譜
わたしにとって初の青森!キャッ☆

青森・ELM 、
会場に駆けつけて下さった皆さん、
ありがとうございました!!ドキドキ
座席は満席で立ち見も含め、
600人くらい来て頂いたみたいです。
青森のみなさん、とっても元気で
パワーをもらいました。キラキラ
トークショーで皆に教えてもらった
青森のお土産、
空港で買って帰ったよ。ニコちゃん
ありがとうねー!
絶対また行きまーす!sayuやったぁ☆ラブラブ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そのあとは、すぐに
飛行機に飛び乗り、飛行機
TV番組『僕らの音楽』の
収録のため、フジテレビに
入りました。フジTV

対談のゲストは蜷川実花さん!きらきら
寝不足と疲れ目で目が充血して
良いコンディションではなかったけどゲイラ背景白
久しぶりの実花さんとの再会、sao☆
色々な共通点が発見出来て
とっても楽しい収録でした!ラブラブ
秋葉原の話とか、、、萌
おっと、
トーク内容はオンエアを
楽しみにしててね。好

収録は深夜までかかって星空
長い一日でしたが、とても
充実した一日を過ごしました。キラキラ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

『僕らの音楽』の
音楽部分は先日、ギター002
別の日に収録がありました。
選曲したのは、
クリステン・スチュワートと
ダコタ・ファニングの
映画「ランナウェイズ 」ROCK
が好きなので、
ランナウェイズの
名曲「Cherry Bomb」を
セレクト。ゴシック

ガールズバンドという事で、
番組サイドが
SHOW-YAさんとのコラボを
企画してくれました。星
はじめてお会いした
SHOW-YAの皆さんはラブラブ
とってもパワフルで
チャーミングな方々でした!キラキラ
早朝からの収録にも関わらず
SHOW-YAさんとカバーした
「Cherry Bomb」はサクランボ
ロックしてるYO!sss

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そしてもう1曲、
現在発売中のわたしの
CD+BOOK「Vegas」のドル
中から、「Freedom」(フリーダム)!レインボー
私の初デュエット曲を
CDと同じく、
B.HOWARD(ビー・ハワード)スマイル
がこの番組の収録のために
来日してくれました!翼
THANK YOU!!!風船
日本の音楽番組で
B.HOWARDと初共演!♪♪♪

実はBハワードの来日が
収録日の3日前まで決まらず、
どの曲を歌うか
はっきりしなかったので、ずっと
ハラハラドキドキしていました。汗2
来日決定、演奏曲が
決定してからは毎日、
仕事終わってから
とにかく一人で歌の練習。腕立て伏せマイク
Bハワードは収録前日に
ようやく来日と
バタバタな状態で、汗1
ほとんどリハーサルも
出来ないまま本番。全力で!!
でも終わったときは
達成感で感動、感動泣き
とっても思い出深い
お仕事になりました。キラキラ
制作に携わった
ゲストのみなさん、
スタッフのみなさん、
バンドのみなさん、
本当にありがとうございました!はぁと

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

Bハワードとは一緒に食事したり、
好きな音楽の話で盛り上がったり。とり
数日の日本滞在で
アメリカに戻っていきました。飛行機
Bハワードはとっても
SWEETで、
ご飯食べにいっても、
カフェでお茶飲んでいても
ずっと話している、おしゃべり
まるで少年のような人でした。少年アシベ君
L.Aの家がご近所という事も分かったので
今度L.Aで遊ぶ約束をしたよ。HAWAII
僕のスタジオで一緒に曲を作ろうと
言ってくれたので
そういったこともするかもよ?黒人
とにかく、
6月15日のフジテレビ
『僕らの音楽』のキューピー
オンエアを楽しみにしてね~!sayuやったぁ☆電気

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

6月15日(金)
フジテレビ
『僕らの音楽』
夜23時30分~
平子理沙×SHOW-YA
「Cherry Bomb」
平子理沙×B.HOWARD
「Freedom」
平子理沙×蜷川実花対談



$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
好評発売中!CD+BOOK「Vegas」

amazonアマゾン
http://www.amazon.co.jp/VEGAS-Risa-Hirako-MOOK-宝島社ブランドムック/dp/4796697500/ref=pd_sim_b_4


楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/Vegas-Risa-Hirako-平子理沙-9784796697507/item/11592715/