秋葉原に行く!の巻 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

こんにちは!星

わたしの最近流行っているもの。ラブラブ

それは深夜アニメ!ピカッ

久しぶりにテレビをつけて、テレビ

ふと見たテレビアニメ(偽物語)に

はまってしまいました。。。あらららぎ

最近のアニメは絵が細かい!森入口

青空や夕日がきれい!夕日

絵がきれい!キラキラ

凝ってるし!面白いし!キャッ☆

アニメって子供の時以来

観てなかったから、

感動して色々観ました。キューピー

「偽物語」が大好きだったのに、

終わってしまって寂しいよう。泣

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

あと好きだったのは

「ミルキーホームズ」「Aチャンネル」

「妖狐×僕SS」「男子高校生の日常」晴れ

「ひだまりスケッチ」「ハイスクールD×D」

「パパのいうことを聞きなさい!」

「あの夏で待ってる」

とかー。面白かったなー。音譜

しかし、何であんなに

絵が上手いんだろう?うさぎさん

特に背景とか、風景の絵とか。虹

あと、何で女の子はみんな

髪の毛に触角!?のような

「ぴゅんっ」て一本はえてるのかな?汗2

そして夏の設定が多い気がする?ヒマワリ

まだまだ勉強不足だけど、わたしは

「りりちよさま」とか

「まりかさん」が好き。はぁと

今は

「モーレツ宇宙海賊」

「アクセルワールド」

「這いよれ!ニャル子さん」

「めだかボックス」

とか楽しみに観てます。♪♪♪

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そして秋葉原に行きたくなり、

この間久しぶりに行ってみました。とり

小さい頃、父の会社が神田にあったから

会社に寄ったときは

必ず秋葉原にも立ち寄ってました。

ウォークマンやステレオなんか

よく買いに行ったなー。レコード

電化製品を買うのはいつも秋葉原。

お正月、お年玉もらったら秋葉原か

キディランドに行ってました。トイザらス

今の秋葉原はちょっと変わったけどミアカフェ旧制服

これまた楽しいね。ニコちゃん

フィギュアとか、コスプレとか

見てるだけで面白い!ハルヒちゃん

ガチャガチャやったり

漫画やグッズ買って帰りました。金色雀

また行こうっと!音譜

モーレーツウ!ドキドキ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba



ーーーーーーーーーーーー

平子理沙デザイン!
three unicorns
スリーユニコーンズショップ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
ファッション通販マガジン
IMAGE(イマージュ)

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
イオン発生機
「ブルーア」


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
カネボウ化粧品「COFFRET D'OR」
CM 出演中


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
スリユニ&Sunny壁紙キセカエ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「Sunny」サニー
平子理沙×水森亜土
アートブック