AEROSMITH LIVE NOV.28th | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

They are back~ビックリマーク
Back in the saddle again~!音符
長い間待ってました、
エアロスミスが7年ぶりに
日本に来てくれました!クラッカー

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

石川、広島公演に続いての
東京ドーム、
一曲目は Draw the Line!キラキラ
かっこいい~~~!目

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
友人のキーボードプレイヤーのRuss。

Love in an Elevatorも
Mama Kinも
何度聴いても良いね~。ヘヴィメタルシャウト

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

Mama Kinの後の
ジョーイの
ドラムソロが新鮮だったよ。ハート
途中、スティーブンが
ドラムソロに参加。スマイル

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

このスティーブンの使った
ドラムスティックをGET。とり

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

What It Takesも名曲だよね。ラブラブ
Last Childでは
スティーブンが
こっちに来てくれたから
一緒に踊ったよ。ドキドキ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

Hangman Juryとか
Lick And A Promiseとか
なかなか聴けない曲も
やってくれたし。リボンrosered

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

アンコールでは
白いピアノで
Dream On。
美しい。キラキラ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

最後はやっぱり
Walk This Way。
最高のライブでした!!!!!

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ライブの後、
Russに会いに
ホテルに行くとロビーで
スティーブンタイラーに遭遇。叫び
お久しぶりです。
立ち話をしていると
スティーブンが
「一緒に上にに行こう」
と言うので、
友達と一緒に
スティーブンの部屋に
お邪魔しました。わーい

ベッドルームには
前日ショッピングした
たくさんの洋服が
ラックにかけてあって、
わたしと友達の前で
何着もファッションショーを
してくれました。sao☆
どの服もスティーブンっぽくって
かっこ良かったよ。キャッ☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そのあとはみんなで
おそば屋さんに行って
食事をしました。
スティーブンは
何でもおいしい、おいしいって
食べてました。キューピー

わたしの友達が
ジャスティンビーバーの
ファンだって話をするとモノグラム③
スティーブンが
「ジャスティンは友達だから
今から彼に電話かけよう」と
iPhoneを取り出したので
マネージャーさんが
あわてて止めてました。お願いっ!

2年前に亡くなった
スティーブンのお父さんの話、
今回広島で原爆資料館に行った話、
色々な話を聞いて、あらためて
スティーブンのファンで
良かったなと思いました。うさぎさん
争いやネガティブの無い世の中にしたい、
音楽の力で世の中を
良くしていく人間になりたいと
スティーブンは話してくれました。バラ
とっても最高の一日でした!!!ウインク

つづく



ーーーーーーーーーーーー

平子理沙デザイン!
three unicorns
スリーユニコーンズショップ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「Sunny」サニー
平子理沙×水森亜土
アートブック

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
カネボウ化粧品「COEERET D'OR」
CM 出演中


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
キセカエ★COLLECTION 


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
RISA HIRAKO×Fillico
コラボウォーターボトル


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』