クリスボッティ LIVE 2011 in tokyo | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

来日している

友人のクリスボッティの

コンサートを見るために

オペラシティに行って来ました。

このブログでも何度か紹介しているけど

クリスボッティのライブは

毎回豪華なゲストと演奏で

楽しませてくれてくれます。

今回の会場はオペラシティで

とても音が良く、

気持ちよく演奏に聞き入っていると、

アンコールで突然クリスが

「今日は僕の友人に

ステージに上がってもらって

ドラムを叩いてもらいましょう。

紹介します、

RISA HIRAKO~!!!」

何ですと!?

わ、わ、わたし!?

ひどい!聞いてないよ~!

ドラムなんてたたけないよ~、

え、わたし本当にステージに上がるの!?

いやだー!

でもちゃんとお化粧してきて良かった、

っていうかー、

こんな事ならもっと

おしゃれしてくれば良かった、

ほんとに私こういうの苦手なのに~、、

って考える間もなく

ドラムの前に座るりちゃひらこ。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
若干ひきつっております。

超絶ドラムのビリーキルソンの

ドラムセットに座り、

師匠からスティックを渡され。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

これから何をさせられるの~???

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

演奏が始まった!どうしよう~、

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ビリーに教えてもらって

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

シンバルたたいているわたしー。

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

長い演奏の後、ギタリストの

マークの合図でフィニッシュ!

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ジャン!

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

終わった~。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ビリーキルソン師匠に褒められる私。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

調子に乗って

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

やあやあ、おじぎ~。(Mr.Boo!風)

いやー、参りました、、。

でも楽しかったー!

こんな一流ミュージシャンと

同じステージに上がる機会なんて

なかなか無いもんねー。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

これを機に

ドラムスクール行こうかな?




ーーーーーーーーーーーー

平子理沙デザイン!
three unicorns
スリーユニコーンズショップ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
「Sunny」サニー
平子理沙×水森亜土
アートブック

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
カネボウ化粧品「COEERET D'OR」
CM 出演中


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
キセカエ★COLLECTION 


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
RISA HIRAKO×Fillico
コラボウォーターボトル


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』