CD紹介〜Rooney | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

久しぶりにCDなんか

紹介してみようかなー。りぼん

わたしの大好きな

Rooney(ルーニー)の新作、かみなり

「Eureka」エウレカ

です。新作といっても♡

これは2010年6月頃

インディーズで出たものだけど目

この3月に日本盤が出たので

買ってみました。ヘヴィメタルシャウト

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

1stアルバムも大好きでリラックマ

いまだに聞くんだけど、

この新作もいい感じで

POPになってます。♪

大人になったRooneyって感じ~。ニコちゃん

前にも書いたけど

ヴォーカルのRobert Schwartzman

はコッポラ一族で、俳優としても

活躍してます。買い物

Rooneyとか

The Click Fiveとか

The Academy Isとか

が好きなんだけど♪♪♪

なかなか新作が出ないから

さみしいなー。うさ

ライブに来てくれないかなー!?キャー

みんなのオススメバンドは?キューピー

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba