リサ・ミーツ・クリスティーナアギレラ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

昨日、テレビ朝日朝日
BeauTV
ビューティービーVoceのスマイル
収録のため、
クリスティーナ・アギレラのキラキラ
インタビューに
行ってきました。♪
アギレラの1stアルバムの
ツアーから
全てライブを見ているのではぁと
会うのはとっても
楽しみにしていました。にじ

部屋に入って来た彼女は
私よりも小柄で、汗2
いつもステージを
見ているだけにキューピー
この身体で
あんなパワフルなボイスでピカッ
力強いパフォーマンスを
しているのは
すごいと思いました。ドキドキ

Christina Aguileraは
とても気さくに話してくれて音譜
ビューティーに対する質問にも
きちんと答えてくれました。ラブラブ
このインタビューは
ビューティービーVoce
で見て下さいねー。星

わたしが表紙のVoceを
「ビューティフル!」と
誉めてくれました。キャッ☆
えへへ。お花。
またツアーで
日本に来て欲しいな。わーい




P.S
12/26(日)に
名古屋タカシマヤで
VoCEベストコスメ
イベントトークショー
があります。
●JR名古屋高島屋×VoCE
BEAUTY AWARDS 2010トークイベント
2010年12月26日(日)
愛知県JR名古屋高島屋/3階ローズパティオ
【1回目】14:00~
【2回目】16:00~
※トークショーを行います。
※入場無料です。
詳しくはこちら
http://www.jr-takashimaya.co.jp/cosme_info2/d-7337.html