新コフレドール誕生記念イベント! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

カネボウ「COFFRET D'OR」の バラ

イベントに出席し、風船

新作発表の記者会見と カメラ

ブロガーの方々と女子会風はてなマーク

パーティーをしました。sao☆

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

新コフレドールのコンセプトは

『メイクで女子会』。ハート

CMも女子会のイメージで、キラキラ

決まった台本もなく、

その場で自然に くも

話したガールズトークが ♪

撮影されました。shokopon

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

女子会メンバーは ケーキ01

小泉里子さん、有村実樹さん、

アリスさん、宮坂絵美里さん。

撮影日には

皆初対面だったのに、もじもじ

すぐに打ち解けて スマイルラブラブ 

カメラが回ってる事も忘れて ぎくっ

わいわいキャーキャーやっていました。ガールズ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

キラキラCMは22日から全国でオンエア予定です。キラキラ

楽しみにしてくださいね。イチゴ稲妻

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

新作の

「エッセンスステイルージュ」口紅

私の使っているカラーは

「BE-192」。ハートキラキラ

口紅のように発色が良く、

そしてグロスのように

輝くツヤ、高濃度オイルで LOVE

保湿力が高いから

ほんとにプルンプルンになるよ。口

色、ツヤ、うるおいがかなう1本。水キラキラ

オンもオフも使える新定番ルージュ。グロス

試してみてねー!!アオキラ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

コフレドールブランドサイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/