キャリーの写真は?って聞かないでの巻 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

6月4日公開の
私たち女の子のバイブルムービー、
「SEX AND THE CITY 2」!SATCsei
この間プロモーションの為に
あの4人が!来日しました。4人

そこで、と
テレビ朝日「BeauTV VoCE」
もインタビューに行ってきました。ラブラブ
わたしがインタビューしたのは
キャリー役の
Sarah Jessica Parker
(サラ・ジェシカ・パーカー)と
Kim Cattrall(キム・キャトラル)
のお二人。音譜
収録当日は朝一番の
インタビュートップバッターでした。一番

最初は、わたしがSATC中
最も好きなキャラクター、
Samantha Jones役のキラキラ
キム・キャトラル。らぶ2

ストーリーの中では、
自由で、独立していて、
頼りがいがあって、愛情が深くて
ユーモアがあってファニー!アハハwww
一番人生を楽しんでいるんじゃないかな。♪(ピンク)
友達として一番欲しい人です。

実際のキム・キャトラルはどうなんだろ?
本当にサマンサみたいな人なのかな?
それとも全く違う人なのかな?

とドキドキしながら部屋に入って行くとドキドキ
椅子にちょこんと座っているのは、
あの!サマンサジョーンズビックリマーク

「ハァ~イ、アイム キム」(優雅に)キラキラ
「はぁ~い、あいむ りさ、、。」あせる
思った通り、ゴージャスで
美しくて優雅な女性。キラキラ
インタビューにも一つ一つ
丁寧に応えてくれて、優しくて
とっても余裕のある大人な女性でした。ハート
インタビューの途中、わたしが
「I Love Samantha !」と言うと彼女は
「I Love her,too!」と
チャーミングに微笑んだ。バラ

キム・キャトラルとの
インタビューが終わり、
一息つく暇も無く
キャリーの待つ部屋へ向かう。小走り

部屋の奥から彼女の声がする。
てきぱきとスタッフ一人一人に
細かく指示を出している
サラ・ジェシカ。きら
うーん、さすがプロデューサー!よ

わたしが部屋に入ると「Hi!」と
にっこりBIG SMILEで
迎えてくれました。ハート
番組開始の98年から毎週楽しみに
見ていた「Sex and the City 」の
Carrie Bradshawが!!
いま目の前にいる!不思議な感覚ー。あはは

ルックスも声もしぐさも
テレビや映画で見るまんまだったよ。星
質問の一つ一つに
早口で応える様子が
やっぱりキャリー!ハート

わたしもストーリーの中に
入ってしまったかのよう。

サラジェシカパーカーと
会ったというより
キャリーと会った、
サマンサに会ったと
錯覚してしまうー。アハハ

キム・キャトラルに
「あなたの中に
 サマンサの部分はありますか?」
と質問すると、
「多分あると思うわ」キラッ
と答えていたのに対して、
サラ・ジェシカ・パーカーは
「あなたの中に
 キャリーの部分はありますか?」
の質問に
「NO!」と答えていました。イヒヒ

インタビューは
6月11日放送のキラキラ
「BeauTV VoCE」で
見てみてね。

本日から公開の
「SEX AND THE CITY 2」もキラッ
さらに面白くなっているので
絶対に見てね!宝石紫
本当に面白いよビックリマーク合格音譜

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
(おーい!どこ見てんだ~
 あたし~!サマンサも?)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料!FREE!
『平子理沙ブログパーツで
自分のブログをカスタムしちゃおう!』






ここにアクセスすると
平子理沙のブログパーツを
ゲットできるよ!
 ↓  ↓  ↓  ↓

http://parts.avexnet.or.jp/test_hirakorisa.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
CANNONBALL 
/平子 理沙

avexエイベックス×講談社)
¥2,400
Amazon.co.jp