Risa meeting Mr.Johnny Depp | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

25日放送分の
BeauTVの収録のため
なぜだかジョニーデップに
インタビューする事になりました。nico☆
わたしが英語話せるからかなと思っていたら
なぜだか日本語で質問しなければならず、はてなビリー
10分という時間が決まっていて
海外のスタッフも
日本のスタッフもピリピリ、
ピリピリムードの中イナズマ
ジョニーデップに
インタビューしてきました。ニコ

わたしが日本語で
一つ質問すると通訳が入り、ダチョウ
ジョニーがそれを聞いて答える、ダチョウ
それをまた日本語に訳されて、ダッシュ!
ってあいだ、ビミョーな空気が流れてダッシュ
ジョニーと見つめ合うりちゃひらこ。
耐えきれなくて何度も目を外しました。照れる

ジョニーデップはどんな質問にも
少し考えて、誠実に、
丁寧に答えてくれたよ。smily音譜

質問が決まっていたから
ありきたりのインタビューだったけど、
もっとロックの話とか、?
ジョニーのバンドの話や
オアシスやストーンズとストーンズ
セッションした時の話とか
聞きたかったなー。星

ジョニーデップの映画映画
なら、
シザーハンズ
ギルバート・グレイプ
ブロウ
フェイク
ラスベガスをやっつけろ
ドンファン
アリゾナ・ドリーム
とか好きだなー。クマチューリップピンク
時間が余ってたので
最後にサインとメモ
記念写真一緒にとってもらいました。カメラ
写真を数枚撮ったところで
大物翻訳家さんに
「もう、終わり、終わりーっ!!」
って怒られちゃいましたごめん

それでもジョニーデップは
優しくて、とってもいい人でした。ラブラブ


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba