Little Secret part4 〜握手会への道〜 | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

true

ビューティーブック
「Little Secret」
(リトルシークレット)キラキラ
スケジュールギリギリまで
デザインの直しをして
ようやく徹夜から解放されて。ほっ
わたしがやれるべき事は
全てやりました!ぺこ
(なかなかブログアップ
できなくてごめんね)三つ指ごあいさつ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
と同時にサイン本用の
サインをしてきたゾイ!晴れ
ご覧の通り
Little Secret 自体は
まだ完成していませんが、ハート
本が出来てからでは
もしかしたら
間に合わないということで、お願いっ!
中の紙にサインをして
その後それを製本する事にしました。はぁと
これで握手会には間に合うはず!星天使

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

数は前回の倍以上の2000枚。夜
私の事務所で
サインしたんだけど、
またまた集中したら雷ボンバー
「もう止められない」りちゃひらこ、FerrariF60(2009)
ノンストップで5時間、休憩なし!RUNNER
サインペンは10本使い果たし、ペン
気力は使い果たし、うぉーっ!
孤独と戦い、サインハイ。ユニコーン
手と腕がけんしょう炎で痛い、
座りっぱなしでお尻も痛い、
だけどやりました!ユニコーン
やってしまいました!ドキドキ
こころをこめて1枚ずつ!ラブラブ音譜

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

サインをした2000冊は、ヒヨコ
新宿と西宮で900冊分、コスモス
残りは一部の書店で
(詳しい事は分かりませんが)
店頭に置かれるとの事です。ハート
新宿、西宮に来れないみんなにも
少しだけど
サイン本届くと良いなー。ハートキラキラ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

もうすぐだから~!ハート☆
待っててね~!ハートキャハハ