CHRIS BOTTI IN BOSTON LIVE! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

true

以前にも紹介した事のある
JAZZトランぺッター、トランペット
クリスボッティ。
新作はいつもビルボードJAZZ
ジャズチャート1位の、キラキラ
JAZZ界では今一番
売れているアーティストです。チョキ

そんなクリスの伝説のライブCDが
DVD付きで発売されました。CD
「CHRIS BOTTI
IN BOSTON LIVE!(CD+DVD)」


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

去年の9月に
ボストンシンフォニーホールで
行われたこのライブは
ゲストが豪華ハート
スティング、ヨーヨーマ、
ジョンメイヤー、
スティーブンタイラー、、、とか
すごいでしょう?目

以前はスティングのバンドで
やってただけあって外人
スティングとの演奏はさすがです。
私の好きな「Seven Days」を
演奏してくれてるので感激!ラブラブ
やっぱりスティングは
JAZZや大人な雰囲気がかっこいいな。夜景

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ジョンメイヤーはクリスの
NYブルーノートライブに
見に来ていて
友達になったんだって。男の子
今やトップギタリストとして
有名なジョンメイヤーが
なんと手ぶら!ギター
ボーカルに専念しています。
元々声はいいからね。

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そして何より
違和感があるというか
不思議な感じだったのが
我らがエアロスミスの星
スティーーーーブン
タイラーーーーーー!!!キャー
エアロスミスのキーボード、
ラスアーウィンを引き連れて
やってきました地元ボストン、
シンフォニーホール!キラーン

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

「CRYIN'」では
フルオーケストラをバックに
クリスのトランペット、
ギターはジョーペリーではなく
マークウィットフィールド!楽器
スティーブンは
当日風邪っぴきで
調子が悪かったらしく、kazekuma☆☆
それでもさすがのオーラでキラキラ
かっこ良かった!はぐき
会場はもう
スタンディングオベーション!!
りちゃ、大興奮!!!!鼻血
いや、しっけいしっけい。ごあいさつ
音楽の話になるとつい、、。♥akn♥

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

わたしもこのライブに
呼ばれていて
ぎりぎりまで
行くつもりだったけど、バッグ
結局スケジュールの都合で
行けなかったの。泣
この場にいたら
もっと感動しただろうなー。sayuやったぁ☆
ここで出てきたエアロスミスの
キーボード&バッキングボーカルの
ラスアーウィンは、ピアノ
クリスボッティとは
スティングのバンドで
一緒に演っていたので
今も二人は仲良し。ともだち
私がアメリカに行ったら必ず会う
友人の一人なんだー。コーヒー

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ラスは今L.Aに住んでいて、LA
わたしの甥っ子が
「音楽習いたい!」男の子
って言い出したので、
誰か紹介してもらおうとしたら
ラスが快く引き受けてくれて、
ピアノ&ギターの先生に
なってくれています。ROCK
ラスの話だと、甥っ子は
才能があるらしいから
このままロックスターにrocking out
なってくれないかなって
思っています!SAYUあせ2ROCK

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba