WISH UPON A STAR.... | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

true

写真集発売記念イベント
握手会の整理券がなくなって
ご迷惑おかけしてます。
東京の会場も
当初200人の予定が
あっという間に
定員数に達してしまったので、
出版社、書店と話し合って
さらに整理券発行数を
増やして頂きましたが、
400人以上になったところで
書店側もこれだけの動員数は
初めてでこれ以上増えるのは危険、
セキュリティー、スペースの問題等
もあるので締め切らせて下さい
との事でした。
現在東京会場の受付は終了しています。
大阪会場も200人予定から
限界まで増やして頂いてますが
定員数はあるみたいです。
詳しくは旭屋書店なんばCITY店に
お問い合わせ下さい。

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

寒い中、来てくれるみんな
ありがとうね!!
会場によっては
外で並ぶかもしれないので、
出来るだけ暖かい格好して
来て下さいビックリマークひよこ
すっごく暖かい日になると良いな。晴れ
整理券取れなかったみなさん、
当日お仕事や場所の関係で
来れない方々、ごめんね。うぅ・・・
りちゃも会いたかったよー。Luv・・・
他の書店でも呼んでくれないかなー満足満足
と星に願うりちゃでした。流れ星






P.S

握手会の件ですが、
先ほど連絡がありまして
大阪会場も400人を超え、
これ以上は無理という事で
残念ながら締め切りになりました。
ご応募ありがとうございました!
(2月12日12:00)