ただいま! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

帰ってまいりましたビックリマーク
みなさん、お正月は鏡餅
いかがでしたかはてなマーク

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

わたしは毎日毎日ぶどう
ただただハンバーガー
食べ続けておりました。ナイフとフォーク

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

何年かぶりに
ママのおせち料理を食べて、割り箸
そういえば
年末LAに帰るのなんて晴れ虹
なかなか無いなー
なんて思いながら
しみじみしちゃいました。あせるラブラブ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

毎日青空ばかりで
気持ちよかったよ。富士山
写真でも暖かそうでしょ?コスモス

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

でもLAは結構寒くて雪の結晶
特に朝晩の気温は
日本と変わらないんだよ。ヒツジ

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

久しぶりに
家族みんなで集まってわんわん
アメリカのお正月を
満喫しました。音譜


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

LAの情報は
また後日upするねドキドキ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba