toothbrush | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆



私は歯ブラシに
こだわりがある!!ドンッ

あ、いきなりすみません。
歯ブラシ極細毛推進会副会長の
りちゃひらこです。星
わたしは新しい歯ブラシや
変わったフロスがあると
何でも試してみたくなるんだけど
この間見つけたこの歯ブラシ、
久々の感動商品ですビックリマーク


DHCから出ている、
「DHCデンタルブラシ」キラキラ

歯を磨く時は
歯の表面は基本だけれど
歯と歯茎のあいだを
どれだけきれいに
できるかがポイント!黄色い花


普通の歯ブラシでは絶対に
磨ききれていないはずなので
私はずっと毛先の細いものを
愛用していました。ヒヨコ
でもこれは、今までに
体験した事のない細さです。目
表示も「超極細毛」!合格



ヘッドも細いし
グリップも良いし
バランスといいすべてが良い!ペンギン
思わずありったけ買っちゃいました。
みんなもぜひ試してもらって
健康になってほしいな。おとめ座
(歯周ポケットにいる歯周病菌、
虫歯菌などが体内に入って
様々な病気を引き起こすので
歯と歯茎の間を美しく保つ事が
健康につながる!メモ
とある本に書いてありました。)



P.S
最近ブログなかなかアップできなくて
ごめんね!しょぼん