The girls are back!!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


08.07.11 1



1998年から2004年まで
本当に楽しませてくれた
テレビシリーズが終わり、
映画が作られる、いや流れたという噂
を乗り越え、ようやく完成した
映画「SEX AND THE CITY」。
仕事の関係上GAGA試写室で
いち早く観てしまいました。映画
内容は話さないけど(楽しみにしてね!)
とっても面白かったよ。イケてる
たった2時間半じゃ短すぎるビックリマーク
ずっとシリーズ化してパート2、リターンズ、
ビギンズ、ファイナル、リベンジはてなマーク
とにかくずーっと観たいから
シリーズ化して欲しいYO!!
この声がハリウッドまで届かないかなー。
そうそう、試写の後にGAGAの担当者の方と
お話をしていた時に今回
日本での公開予定が当初
2009年の春だったのが
2008年の秋公開予定に変更になり、
さらに2008年の夏公開決定までに
繰り上げられたのは
な、な、なんとビックリマーク
このりちゃブログのおかげだと言われたぞいアップ

いつかのブログでわたしが
全米公開の一年先の日本公開なんて
「ありえない!」「遅すぎる!」
などとぐちってしまったことで
GAGAさんが会議を開き、
急きょ公開を早めてくれたそうです。
うーん、ぐちってみてよかったドキドキ
みんながコメントで
賛同してくれたおかげだよハート
Thank you、GAGAさんあげ
Thank you、皆さんハートはーとハート


08.07.11 2