THE JOKER | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


08.06.03 1



そういえば、
去年LAに行ってた時に
本屋さんで
すごく怖い表紙の雑誌を見つけて、
からだがビクッと固まりました。
その表紙、とっても怖いメイクをした
ドロドロのピエロのような
男の人がこちらをじっと見ているフライパン
こわいあせる
なんなの!?この表紙!?
ビックリして落としてしまった
USウィークリーを
あわてて棚に戻し、
急いで家に帰りました。

それからずいぶん経って
最近映画館に行ったとき、
これから上映される映画の
予告のなかに、やつは居たビックリマークビックリマークビックリマーク
そいつの名は、ヒースレジャー!
バットマンの新作で
敵役の『ジョーカー』
を演じているのが
このヒース・レジャー
だったのだ。
ジョーカーと言えば
ジャックニコルソンのイメージ
がまだまだ残っているけど
それを超えるくらいの迫力!
ダーティーでクレイジー!
予告で見る限り、
すごい演技やってくれてそう星


08.06.03 2



わたしが怖がっていたあの表紙は
ヒースレジャーだったんだね。
もう、ビックリさせないでよ。
でも、これがヒースレジャーの
遺作というのが本当に残念。
もっともっと彼の作品を見たかったなー。



08.06.03 3