The Kardashians | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


08.04.19


今アメリカで人気のリアリティーショー、
「KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS」。
パリスヒルトンの友達で有名になった
Kim Kardashianの家族
を追った番組があります。
言ってみれば、オズボーンズのような
ドタバタ家族SHOW。溜め息
今や彼女のお母さんや兄弟達も注目されていて
いきなり有名人の仲間入りって感じきらきら

そんな彼女達が経営する
セレクトショップ「DASH」、
子ども服屋「smooch」はその番組の
舞台にもなっているの。
私んちから近かったので行ってみたよ ダッシュ
場所はカラバサス。


08.04.19 2


お店にはテレビと同じく
お母さんや兄弟達が働いていましたビックリマーク
普通にお話したりして
とっても気さくで良い人達でしたニコちゃん


08.04.19 3


DASHでも
いろいろ買ったんだけど
特にお気に入りは
子ども服屋smoochで見つけた
キャンディ柄のパジャマですキャンロップキャンディクリスマス
もちろん、大人用。
「DYLAN'S CANDY BAR」
ラルフローレンの娘が出している
パジャマブランドだそうです。


08.04.19 4


日本でもOAしてくれればいいのになーテレビ
みんなにも見て欲しいんだけどなー 目↑



08.04.19 5