Orlando Blues... | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


07.11.08


フロリダには今まで
行ったことがなかったわたし。
今回思い切ってフロリダは
オーランドまで飛んじゃいました飛行機
一番の目的は『エアロスミスの
ロックンロールコースター』!
世界で唯一、オーランドの
ディズニーランドでしか
乗れないジェットコースターなのです。ジェットコースター
存在は前から知っていたけど、
ずっと憧れていたけれど、
エアロスミスファンだけれど、
そうそうオーランドに
行く機会なんてないでしょ!?
今回は無理して冒険しちゃいましたアップ


07.11.08 2


07.11.08 3



フロリダの青空の下、
憧れのロックンロールコースターに
乗るのを夢見つつ
オーランドの空港に着くと、
天候は雨、、、。雨
タクシーに乗ると料金をぼったくられ、
ホテルでスイートと言われた部屋に入ると
そこは普通のせまい部屋。
まわりは何も無く
夕食を食べに出掛けると
またタクシーにぼったくられ、
レストランに入ると何だか、高い、、。ショック!


07.11.08 4


07.11.08 5



翌日気を取り直して
ディズニーランドへ出掛けると
やっぱりタクシーにぼったくられ、
ロックンロールコースターは
30分待ちの表示なのに
2時間半も並ばされ、
やっと乗れたと思ったら
わたしの大嫌いな遠心力系の
ぐるぐるコースターで、
めまいと吐き気が止まりません。ガクリ
フラフラになりながらホテルに戻る
ぼったくりタクシーでついにケンカ爆弾
ホテルマンに助けられ
ふらふらと部屋に戻る。
『ら~?』

何日か滞在したオーランド出発日、
朝4時に起きるとホテル全館水道停止。
顔も洗えず,トイレも行けず、
チェックアウトすると
予約のタクシーはもちろん来ていないむっ
事情を話し、何とかホテルの車で送ってもらった。
まだ早朝の暗い道を
空港へ向かうカーラジオから
哀愁漂うフィルコリンズの曲。
『オーランド、さようなら。』バイバイ



07.11.08 6