I love HONGKONG | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆





07.07.01

07.07.01 2

07.07.01 3

07.07.01 4



今回の旅行で、
香港に来るのは
10年ぶりの7回目。
前回は1997年香港が返還された年。

久しぶりの香港は
飛行場も場所が遠くなっていて
街すれすれの
スリル満点の着陸が無くなって
少し寂しかったなー。
でも街中はキレイになっていて
治安もよくなっていたよ。


07.07.01 5

07.07.01 6


今回あらためて思った事は
香港の人達がやさしくて
気持ちのいい人達ばかりだったこと。
みんなニコニコしていて
良い空気が流れている感じだった。パンダラブラブ
オーガニックのものを扱う
レストランや化粧品、スーパーマーケット
をよくみかけた。
ブランドショップも至る所にあって
日本より少し高いって聞いたけど
東京に比べて品数は豊富だったよ。
欲しかったPRADAの
フリンジバッグもGET。
飲茶おいしかったー。
スターフェリーよく乗ったなー。
重慶マンションおもしろかったなー。
無くなった九龍城気になるなー。
ロブスターもエビもおいしかったなー。
また行きたいなー。
っていうか、
しばらく住んでみたいなー。ヒヨコさくらんぼ


07.07.01 7

07.07.01 8

07.07.01 9

07.07.01 10