I WANNA ROOOCK!!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


070209


またまたやってきました
アメリカンロックマニア平子の
独りよがりロックレポート ドクロ音譜
わたし、ほんと音楽が好きなんだよねー 恋の矢
では!最近買ったCDを
紹介しまーす。




070209 2




SWITCHFOOTのNEWアルバム
『OH!GRAVITY』
前回のアルバムの中の『STARS』
が大好きでファンになったんだけど
今回もいい感じで
スイッチフットらしさが出てます。
みんなサーファーだというから
やっぱり海っぽさも
にじみ出てます。

ジェシカシンプソンと別れて
いい感じになった
NICK LACHEYの『WHAT'S LEFT OF ME』
ちょっと前に買ったんだけど
このアルバムは捨て曲なし、
全部メロディアスで
すごく気持ちいいよ。
ニックラシェイは
もともと歌がうまい人だから
バラードがやっぱりはまってるなー。
SWEE~T!
わたしのバスタイムミュージックなのだ。

ROCKSTAR SUPERNOVA
う~ん、いけてるバンド名だね。
このバンドは
ドラムがモトリークルーのTOMMY LEE!
ギターが元ガンズのギルビークラーク、
ベースに元メタリカのジェイソンニューステッド。
ボーカルはオーディションで抜擢された人らしい。
なにより、プロデューサーが
私の好きなBUTCH WALKER!!!
だからサウンドはハードだけど曲は超POP!!!

最後はOKGO
オーケイゴーって読むの。
最初この人たちのPVを見て
とりこになったんだけど
曲も音楽マニアな感じでGOOD。
本当に面白いから一度見てみて。
ただただ踊っているへたうまダンスは
コミカルで業界でも話題になって
2006年MTVアワードでも披露したんだって。
残念ながら見逃しちゃった。
どんなダンスかと言えば
以前紹介した映画『バス男』
のラストに出てくるのとか
ファットボーイスリムの
スパイクジョーンズが監督したプロモビデオとか
映画『40歳の童貞男』のラストのような
いけてる?ダンスです。
本当に面白いからまだ見てない人はここで見てみる?

http://www.youtube.com/watch?v=RbdbVhBGETQ
http://www.youtube.com/watch?v=jWCSGGrU9MA


あとFALL OUT BOYの新譜も
気になるんだよね!


みんなはどんなアーティストが好き?
ちなみにわたしが一番好きなのは
エアロスミスでーす!!!
STEVEN TYLER IS THE BEST!!!

P.S
Titi&Rのホワイトデー限定ジュエリーが
出ているのでもしよかったらのぞいてみて。