どんなMADONNA? | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

1983年わたしが12才の時、
テレビで『BORDERLINE』
のビデオを初めて見て
MADONNAのファンになった。
以来、曲も振り付けも完璧にマスター!
ファッションもフルコピー!
髪には黒のレースのリボン、
手にはレースのフィンガーレスグローブ、
両腕に100個のラバーブレス、
黒のネットタンクトップ、
黒のスパッツに黒のミニスカート、
『TOYBOY』のバックルのベルト、
アンクルレングスのブーツ。
まんま『LUCKY STAR』のマドンナ!
マドンナがマリリンモンローを意識して
書いてた唇よこのほくろ。
あれが欲しくて、
『欲しい!欲しい!』と思っていたら
気がついたら出来ていた!
そんなわたしも3rdアルバム以降はあまり
反応しなくなった。
ガーリーでキュートな部分が無くなって
強いストイックな女性を演じ始めた、
そんな彼女を好きになれなくなった。

今回、友人に誘われて
マドンナのコンサートに
はじめて行ってきました。


06.09.22


まずは1時間遅れでスタート!
天井からのミラーボールの中から
現れたマドンナ!
すごいかも!!
でもこの曲、知らない、、、。
次の曲は、、、
やっぱり知らない、、、。
やっと知ってる『LIKE A VIRGIN』!
、、、なんだか暗いアレンジ?
全体的にメッセージ色が強くて
考えさせられるコンサートだったけど
昔好きだった曲が聴けて
嬉しかった。
わたしが子供の頃から
ずっとメインストリームにいるんだもんね。
MADONNAはやっぱりすごい人だ。