SUN TAN!!! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

LA 23

もとガングロ娘のひらこでーす。
わたしは何を隠そう小学校の頃から日焼けに命をかけていて、
いつもビーチで朝から日暮れまで過ごしていました 晴れ

モデルを始めた頃も仕事先でイヤミを言われながらも
日焼けを維持、冬はリゾート地に焼きにいくか
日焼けサロンに通ってキープしてたの。
20代半ば頃までかな。

でもある時アメリカの医師が
日焼けについて書いた記事を読んで
紫外線の怖さ、どのくらい肌に悪影響を及ぼすかを知って
その日からぴったりと止めたの。
L.Aファッションが好きだからほんとは日焼けしたいけど、
将来の事を考えると今から気をつけていないと駄目だよね。
シミ、しわ、たるみ顔にはぜったいなりたくないもんあせる

そんなわたしがオススメするサンスクリーンは
Dr.HauschkaのSun Screen Cream SPF20。
日焼け止めには粗悪なものが多いけど、
この商品はナチュラルな成分だけで作られているから安心ビックリマーク
日本でも扱っているお店はあると思うので
探してみて。
ピンぼけでごめんね ショック!


LA 24