MY SCHOOL DAYS☆ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

PROM QUEENのRISA HIRAKOですベル

今回はわたしの虹ハイスクール時代キラキラの話をします。




LA 10




LA 11



私が通っていたのはBel-Airにある私立の学校 王冠2


Bel-Airはビバリーヒルズの上をいく豪邸が建ち並ぶ住宅街。

そこの子供たちが沢山通っていたのでもちろん芸能人も

多かった星


クラスメイトにはグウェネス・パルトロウ、スティーブン・ドーフ、


モニカ・ルインスキー、ドリュー・バリモア、アリッサ・ミラノ


なんかがいて、そのほかにも沢山、

当時からTVや映画で仕事を


してる子がいた。


親はプロデューサー、ディレクター、ミュージシャン、

大企業の資産家、俳優、政治家、医者、弁護士・・・

たいていの子が超大金持ちで、

学校にフェラーリで登校するは
16歳で顔を普通にいじってるし、

アメリカではあり得ないくらい
ハイブランドで全身固めて毎日がファッションアワードクラッカー




そんなモンスター校でわたしは毎年選ばれる


キラキラベストドレッサー賞キラキラ3年連続受賞 王冠1

すごいでしょう !?  えへへ得意げ




日本人はわたし一人だったけどみんな仲良くて

楽しい3年間だったよ 音譜




みんながみんなパリスヒルトンみたいな大金持ちにも


かかわらず、親に頼らずに生きていこうと

将来のビジョンが早くからはっきりしている子が多かった ひらめき電球


一般的にアメリカは日本と違って高校生が週末以外


遊びにいく事もなく、とにかく大量の宿題と進学の勉強メモ


終われる毎日 (><;)


特にここは進学校だったので表向きはチャラチャラしてるように


見えてみんなそうとう大人だった。




オンとオフをはっきりしていたって感じかな。




LA 12




LA 13




あーあ、またハイスクールに戻りたいよー コスモス